Friday 30 January 2009

琉球大学のベリーダンスクラブ



私達のクラブがもう1年半前ぐらい開いてもう

最初に入った女の子がもう上手になりました。現在クラブには12人います。

4人ダンスの上手な女の子がいるので初心者にも教えることができます。

ベリーダンスのクラブは国際的なクラブです。外国人と日本人は一緒に踊りながら国際関係を作ることができると思います。

クラブの生活は楽しくてちょっと忙しいとおもいます。毎月いろいろなイべントに参加しています。
イべントの写真をお見せします







4 comments:

  1. アニヤ、ブログをはじめてすごい!頑張ってね!私もベリーダンスを頑張るのでよろしく!

    ReplyDelete
  2.  祝ブログ開設!アーニャさんたちのベリーダンスは私も色々なイベントで見ましたが、とても素敵でした。クラブもどんどん大きくなっているようで、すごいですね。
     留学先で、自分の趣味を通して、こんな形で活動できるのは本当に素晴らしいと思います。留学生センターでもみんな応援していますので、これからもがんばってください!

    ReplyDelete
  3. おもしろそう。。私はまだべーりダンス見ていないので。。ビデオはある?。。ありがとう。

    ReplyDelete
  4. こんにちは!琉球大学4年の女子です。
    ベリーダンスのサークルにぜひ参加したいのですが、どうしたら参加出来ますか?

    ReplyDelete